スマートフォン版はこちら

ツギオ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ツギオ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「ツギオ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0022
住所 東京都文京区千駄木3-37-17
電話番号 03-3828-5503
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ツギオ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ステラデンタルクリニック 東京都文京区千石1-6-10 ユーガ千石1F
西井歯科医院 東京都文京区千石2-26-7
八島歯科医院 東京都文京区湯島3-10-10 吉沢ビル3F
近藤歯科クリニック 東京都文京区向丘1-10-2 ザ・プラザオーベル白山203
土居歯科医院 東京都文京区西片2-9-4
あかし歯科医院 東京都文京区関口1-47-12 江戸川橋ビル
加賀谷歯科医院 東京都文京区大塚3-6-13 グランドメゾン茗荷谷
今井歯科医院 東京都文京区白山5-14-5
山口歯科医院 東京都文京区音羽1-17-13
内藤歯科医院 東京都文京区千駄木4-8-6


おすすめ病院の口コミ

  • 新垣 こすもさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    今まで私が通った歯医者の中で治療が一番丁寧で早かったです。説明も親切に詳しくわかりやすくしていただき、値段も思ったよりすごく安く大満足しております。
    本当にありがとうございました。
  • なかじまさん
    高輪クリニック 口コミ
    クリーニングをいつも丁寧にしていただいて、ありがとうございます。こんなに丁寧にしてくださるところはないですね。
  • ゆみこさん
    高輪クリニック 口コミ
    痛かったところが、噛めるようになり本当にありがたいです、噛める喜びを感じています。定期的に通いますので、一生よろしくお願いします
  • みどりさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    有楽町から近く、ホワイトニングのできるところを探していたところ、たまたま知人の紹介で知りお世話になりました。
    先生が口の中の写真を撮るときは少し恥ずかしかったけど、普段はは見えない奥の歯も見ることができたのでよかったです。先生の説明もすごく丁寧で、今まで以上に「歯」について関心が持てるようになりました。
    クリーニングもとても気持ちよく、舌で歯をつるつるした感じがとても気に入りました。また行きたいです。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ツギオ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル